カテゴリ:立体風( 5 )

立体交差02

立体交差01のところへ、もうひとつ網を重ねてみました。

a0180787_21513792.gif


何がどうなっているのか、よく分かりません。
by j344 | 2013-05-29 21:52 | 立体風 | Comments(1)

立体交差01

アラベスクもどきの、立体交差。

a0180787_2030145.gif


じつは、もうひとつ網を重ねることができます。
by j344 | 2013-05-27 20:31 | 立体風 | Comments(0)

animation 7cube2

昨日に引き続き、昔のサイトのgifアニメでお茶を濁します。

a0180787_21263964.gif


昨日のアニメによく似ています。
これは立体? それとも、六角形の板が滑っているだけ?

どちらとも取れますが、立体だと思って遠近をつけると、こんな感じになります。

a0180787_2129487.gif


もうひとつ。こんな風に動いているんだという解釈もできます。

a0180787_21292357.gif


解釈の仕方、他にもいろいろあるかもしれません。
by j344 | 2013-05-15 21:31 | 立体風 | Comments(0)

animation 7cube1

模様からは少し離れますが、昔のサイトから、gifアニメを転載します。

a0180787_2256725.gif


これは立体? それとも、六角形の板が滑っているだけ?





どちらとも取れますが、立体だと思って遠近をつけると、こんな感じになります。

a0180787_22572367.gif


頭の中でイメージできました?
by j344 | 2013-05-14 23:00 | 立体風 | Comments(1)

interlocked cubes

どこかで見たことがあるような気がする、立体風の模様。

a0180787_23404225.gif


だまし絵のようにも見えますが、とくに矛盾なく3次元空間内で実現できると思います。
by j344 | 2013-05-07 23:44 | 立体風 | Comments(0)